

武器を合成した話

錬金レベルMAXのキャラ

強化した140ボウガン×2

ついにこの時が来ました!

この”瞬間”をよォ!
まさにこの状態でした。



合成前1
武器その1

合成前2
その2

奥に映っているのが合成担当の溺死さんです!


おねがいします(`・ω・´)



合成中

合成中









合成後\(^o^)/
\(^o^)/


見事に攻撃だけ強化されないという


”不運”と”踊”っちまった
まさにこの状態・・・






取り敢えず強化した
むしゃくしゃしてつくったわりとこうかいしている

白書10%100枚以上使って4つしかUG戻らないとかないわー

椅子に座ってみる

ぱんだ
ぱんださん・・・DQNネーム確定です



ぱんだsの名前なんて正直どうでもいいですが

メイプル毎年恒例の新井式回転抽選機(ちなみに正式名称)で運試しをしてきました
※wiki


出た椅子一覧(モデルはビッチ姉さん)

てるてるチェア
梅雨時には使えるね・・・

もういっぱい持ってます


ホッキョクグマチェア
(・(ェ)・)クマー


ちゅー太郎チェア
結構前の干支だね。。。


睦実椅子
DB用


従者リリム
結構大きく目立ちます


エウレル椅子
メルセデスはこの椅子は是非もっておきたい


バスタブチェア
深海でもお風呂に入れる椅子(?)、リボンは外そう


以上が自分で出した椅子


おばあちゃん椅子
これだけは欲しくて買いました、ぱんだsありがとうございます


アカイラムver
これが見たくて買いました


おばあさんの変身を見ると北斗の拳のこれを思い出しますね。。。
おまえのようなババアがいるか

ビッチ冬仕様

クリスマス中止2011
今年も中止のようですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

男性も7割もの人がクリスマスは1人きりで過ごすみたいですし、クリスマスにメイプルしててもおかしくないね!
20代独身男性、7割が一人きりのクリスマス






メイプル内クリスマス名所を巡ってきた
ビッチ冬仕様
ビッチも冬仕様です



クロミ1
幸福の町に入ると流れるカットイン!
いいおっぱいです!激写!


クロミ2
NPCもかわいいです


クリスマス町1
入ってすぐの家の屋根で撮影


クリスマス町2
奥の家の屋根で撮影


特にオチなし!
いいお年を!

シグナス遠征

十本刀?

こちらが集ったメンバー17名
シグナス遠征隊

ぱんだs主催です



庭園
シグナスの庭園
シグナス様が居る1つ前のMAP
ぱんだsは1番早く入って精神を集中していました

シグナス

シグナスHP
順調に体力を削っていき



シグナス討伐
無事討伐

間のSSはないんだよ!自分の目で確認してほしいんだよ!
決して初めてだから撮る余裕がなかったとか、そんなことはないんだよ!


討伐後のシグナス様
討伐後に火力チェックできるシグナス様がMAP左端に出てきます
シグナスを倒すとMAPから強制退場させられて武器が拾えないバグをこれで無理やり解消しているとか・・・

接触すると7000ダメージくらい食らっちゃうんで死なないようにしてね☆(ゝω・)



140防具14個に神秘そこそこ、夢の石()いっぱい、武器(銃、両手剣)獲得

私は盗賊頭をもらいました、混沌5枚使ってA1→A2→A2→A0に\(^o^)/



またつれてってくださいなー

200レベル!

200ログ1
200ログ2
200ログ3
200ログ4
200レベ達成です!
予想以上に叫ばれました。ありがとうございます!

SS撮ってない人も居るけどごめんね!


では勲章でももらいに行きましょうか




どうせお前だろ!オラッだせや!
偉大な精神1
ん?

あれ?クエストが発生してない・・・だと・・・


200レベになって追加されたクエは英雄の証(報酬ごまごまクッション)だけだし







グーグル先生に聞いてライディングを取ってないとクエストが発生しないことが判明

しょうがなくシルピディアを仲間に
シルピディア1
戻ってくると約束したじゃないですか(200レベになったらな)

一生待たせておくつもりだったのになぁ


再度偉大な精神に突撃!
偉大な精神2
あった!クエスト!


終わらない戦い1
終わらない戦い2
終わらない戦い3
終わらない戦い4
終わらない戦い5

勲章げっと!
エルフの王
勲章エルフの王


さらにシルピディアも進化しました
シルピディア2
なかなかカッコイイじゃないか


しかしこのペガサス飛びません。。。残念




メルセを育てた始めたのが10月20日
最初のクエ
終了は12月4日でした
終わらない戦い6

合計46日
さくらメルセデスランキング
これで12位でした。マクロと廃人様には勝てませんな




あと会いに来てくれた友人がいましたが放置してました。。。ごめんなさい
すまぬ






続きを読む

カウンター
プロフィール

熱きライダー

Author:熱きライダー
カンナのバグが全部直ったら
復帰します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
