

予定外の出費

13回目で継承成功しちゃいました・・・
160弩
何日もかかると思ってていきなり成功したから、前の武器のSSなんて撮ってないです;;


キューブも回さないといけないし(回してるうちにレジェになりました)
スターフォース強化もしないとだし(2星→9星)
これってさらにビサハンも使えるのかなぁ

160弩魂
でもって魂も貼り付けて、と
17枚も買ったのに4枚目で成功って・・・
どうしてくれるんだよ!(逆切れ)

そしてパンダ玉をつければ完成かなー
プロテクトとパンダ玉代
出費がががが・・・


はぁ、ヴェラッド最上級セット揃いましたーって記事にしようと思ったのに
予定外のことが起こるものです
ヴェラッド最上級セット
ヴェラッド用のファム買うポイントがなくなちゃったよ・・・



おまけ継承前の装備

続きを読む


大型新人

ファミリアでいい能力引けないなら丸薬を使えばいいじゃない!
と、思っていたら丸薬の再販が終わってたビッチですこん

弩は究極冒険家で1発作成だったのでファミリア厳選ができていません
それにしてもファミリア運がないんですがね・・・
レア・・・67枚中ボスダメ30%が1枚のみ、ドロップ大はない
伝説・・・5枚中有用なものなし
こんな感じです;;

そこで買うと高いし丸薬も高いので敬遠していた神話ファミリアをついに投入

フェイタルサイズ
すると出てしまいました防御率50%無視!
これで防御率無視が77%→89%に

強いのかなこれ・・・
まぁフェイタルサイズ先輩これからよろしく




続きで艦これを少しだけ

続きを読む

イメチェン

新性ビッチ
復帰するに当たって髪形を変えてみました
あとアバターも
くるくるしたツインテールもよかったんですがやっぱりロング

ついでにヴェラッド、交易の前提も終わりました
すごくめんどくさかったぞ


現在の門
あとは暗黒の魔法使いにお会いしてエンブレムをいただいたり
着々と装備は整いつつあります

問題は残金が40mしかないことくらいです
バッジください

160装備も気長に集めていくことにします・・・


続きを読む

弩覚醒

梅雨の季節になりましたね
ビッチですこん

梅雨ビッチ




やっと弩が195になりました

弩195


そしてスナイピング強化が完了
スナイピング強化完了


E2で塔のループはおいしゅうございました






今回の内容すごくうっすいけど大丈夫ですかね・・・


巷で話題の茨城は・・・

茨城

怖いので当分行くことはないでしょう


ではまたー

弩のスキルはファミリア要らずだった

レオン変身2

レオンに負けるようなやつに4chリプレは任せられない!

ということで、れもんさんに4chリプレを任されたビッチですこん(`・ω・´)


弩191
弩も順調に育ち191レベになりました(∩´∀`)∩ワーイ




ここらで弩のすばらしいスキルたちを紹介していこうと思います

マークスマンシップ
マークスマンシップ パッシブで25%防御率無視ですね。
普通だと思いましたね?弩のパッシブの防御率無視は他の職と同じかちょっと低いくらいでしょう

ですが攻撃スキルに追加の防御率無視があるものが多いんです!

Aストレイフ
195レベまでお世話になるAストレイフ!
追加で20%無視します!これで45%だな?つよい(確信)

スナイピング
さらにスナイピングだと40%追加で無視!
65%無視だな・・・これは強い・・・
195レベからはバンバン撃っていけるし潜在封印されても平気だな

攻撃スキル2つも追加で防御率無視あるのは珍しいんじゃないでしょうか?
他の職のことは知りません


ブルズアイ
ブルズアイ 150レベのハイパースキルで20%無視もあります
これで、Aストレイフ45%→65%に
スナイピングは65%→85%になりますね・・・30秒だけですが


これらを見てわかるとおり弩のスキルは防御率無視が優秀です


これに加えモンスターブックの15%(MAX50%って書いてるけどこれどこまで加算なんだろうな?)
十字セット

ルミナスのリンクスキルの10%
パーミエイト

これらがあれば常にAストレイフは70%、スナイピングは90%防御率を無視します


そして補助武器と武器に15%無視をつけれたら言うことはありませんね
Aストレイフで100%無視達成です


結論:弩はどんなにファミリア運がなくても無視100%余裕!


誰かボスダメ付くファミリアください(´;ω;`)




カウンター
プロフィール

熱きライダー

Author:熱きライダー
カンナのバグが全部直ったら
復帰します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
