

レジェンドコインは・・・

以下の書になりました

レジェンド書

レジェンド書2

レジェンド書3

レジェンド書4

レジェンド書5


白書10% 144枚
混沌60% 44枚
高級装備強化書 7枚
レジェンド攻撃片手70% 5枚
レジェンド攻撃両手20% 88枚



これで140武器強化計画の準備は整った・・・
問題は金がないことですね


まどか☆マギカタイアップ

餓威燃参上
まどか☆マギカとタイアップとか・・・

これは私のまどかファイルを解放するしかないな!

こち亀☆マギカ1

こち亀☆マギカ2

こち亀☆マギカ3

他にもいろいろあるがこのくらいにしておこう

知らない人のほうが多いでしょうがコラ画像が大量に作られるほど人気がある作品だったということです



メイプルではアバター、髪型、ペット(キュゥべえ)などが出ていますね
キュゥべえ
ペット持ってなかったんで買ってみました
メル、アイテムの自動回収
所有権のないメルの回収
回復薬充填
移動範囲拡大
この性能で690pは安い!お買い得です


あとはクエストで椅子がもらえるようです
まどか椅子ログ
3個目で出ました。ビッチ姉さんの剛運のおかげです


それではまたー
1人足りないような・・・
カウンター
プロフィール

熱きライダー

Author:熱きライダー
カンナのバグが全部直ったら
復帰します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
