

メイプルしばらく休みます

スタープラネットダメージスキン
原因はこれです
先日のアプデで急にデフォルトのダメージエフェクトになりました
せっかく頑張ってとったのにこの仕打ちである

どう見ても無期限・・・
でもネクソンなら仕様です^^とか言ってなくなりそうですね

カンナの結界のあの動作を「仕様です」と言い切るネクソンですからね
このページ見て「ふーん、仕様なのか」って思うやつなんていねーよ!馬鹿じゃねーの
【スキル】カンナの結界スキルの不具合

というわけでダメージスキンがもしも直ったら戻ってきます
まぁ直らなくてもやりたくなったら戻ってくるんで気長にお待ちください

メイプル再開?

するかもしれません
リプレ
相変わらずメイプルでは釣りをしてますビッチですこん

とりあえず何からすればいいのかさっぱりわかりません・・・
コメルツとかヴェラッドクエとかやればいいのかな?

タイラント装備とか160装備とかボスセット装備とかどれがいいんですかね;;
セット効果とか考えるのめんどいっす;;

まぁ今年もよろしくお願いします



おまけ艦これ

続きを読む

遅すぎたタイアップ

メイプルクラブ
遂にクラブポイントが0になりましたビッチですこん



SAOタイアップ
メイプルではSAOとタイアップ・・・
アニメでやってたの結構前なんですが・・・もう旬すぎちゃってるよー



g.u
どうせやるなら.hackでタイアップしようよ.hackで
あれはいいゲームだった

roots
とか思って懐かしくなって.hack//rootsをyoutubeで全話見てしまいましたよ

.hackはSAOと同じくMMORPGを舞台にした話でアニメ化もされています
上でも書いたようにゲームが本編でアニメはおまけみたいなもんですけどね。。。

気になったらアニメ見てゲームも買って、どうぞ






以下補足
※ここでの.hackは.hack//g.uってことで
 さすがに最初の.hackは今やるとゲーム性がね・・・(シナリオはいい)
※アニメは2つあって.hack//signが.hackの前の話(主人公は違う)
 .hack//rootsは.hack//g.uの前の話(主人公は同じ)
※なんでg.uにパロディモード無いンや(迫真)


続きを読む

ちょっと休業

手淫

広告出てるってことは多分1ヶ月ぶりくらいの更新?
保険のCMの「死因第一位」が「手淫第一位」に聞こえてどんなエロいCMがやってるんだ・・・と思ったビッチです


ネタはこれだけなんだすまない
この画像を撮るのに久しぶりにゲームを起動しましたよ(´・ω・`)


というわけでメイプルちょいとお休みしまーす
ちょくちょくINはすると思いますが(∀`*ゞ)


メイプルはあれだな・・・バグだらけなんだけど普通に遊べるってのがいけないよなぁ・・・

たぶんスパークがんばります

       _ ,, -ー=- 、    
       ゝ、ニ 二 _ ミミV,    
       マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,                   ,. ‐- .. _
       `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、
         |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
         /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /
┌‐────┐
│ ナルホド  |
├───‐─┴────────────────────────
│ でも、そのひと最後は自分から腰振ってましたよ検事さん
└─────────────────────────────‐


やばいと思ったが性欲を抑えられなかった

ビッチですこん

前回の記事のことな


今日ゼノンが実装!

それにコイン集めも始まるようですね・・・

めんどくさいけどがんばります




ゼノンの名前何にしよう・・・
カウンター
プロフィール

熱きライダー

Author:熱きライダー
カンナのバグが全部直ったら
復帰します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
