

ルミナスの拳

どうもビッチです

おもしろいバグを見つけたんで書きたいと思います


先ずこれを見てほしい
素手リフレク
!?

素手でライトリフレクションが撃てるんです!


これは・・・・・・・・


















天破活殺
どう見ても天破活殺ですね!




サウザー
相手は死ぬ・・・







やり方ですが

武器なしシステムメッセージ
本来素手では上のようなメッセージがでてスキル使用はできません


ですが
青薔薇傘+シャイニングロッド
このようにシャイニングロッドに青薔薇の傘を装備すると・・・




武器消失
武器が消えるんです!


この状態だと素手でスキル使用が可能となります


青薔薇の傘を持っている人は試してどうぞ

稼げる!エボルビングシステム!

ミサワ


どうもビッチです(`・ω・´)
別にまずくないんでエボルビングシステム(以下ES)で効率よく稼ぐ方法を書いていきます


『用意するもの』

必須
・Lv100以上のルミナス
光のビッチ
ES内のMOBを補助スキルなしで1発で倒せる火力がいい

・自動拾いのあるペット
自動拾いペット
アイテム自動拾いがあればおk
自動バフがあればブースターでも入れとけばいいんじゃないかな(適当)

ほぼ必須
・E2ファミリア
E2ファミリア
一緒にいるとアイテムドロップ率を多く上昇させる。」の表記があるファミリア

・全開のシステム回路
システム回路
スペシャルコアは開かなくていいかも

・薬草・鉱物鞄
それぞれ8マスを2つづつ用意できれば用意したい

全然なくても困らないけどあったらちょっと嬉しい
・ドロップ率アップのインナーアビリティ
インナー
ドロップ率が雀の涙程度増える

・ライトリフレクション-アドレンジ
ライトリフレクションアドレンジ
すこし射程が延びる、体感全然変わらない


『用意するコア』
・モンスター数増加
店売りの30%でもおk。ドロップしたら70%100%UPなどを使おう

・ドロップ率上昇
5%~30%がある。当然大きいほうがいい
影シグのために30%上昇はある程度残しておくのもあり

・薬草ドロップ追加と薬草ドロップ率上昇
ジュニファーベリーとヒソップがオイル作成で紫パウダーを獲得できる
ヒソップは花しか落ちないのでジュニファーベリーがいい
薬草ドロップ率上昇は店売りだとそんなにいいのはない
ドロップする20%40%50%100%上昇を使おう

・鉱石ドロップ追加と鉱石ドロップ率上昇
リチウムの他に幸運・知恵のクリスタルの精製で紫パウダーを獲得できる
が、リチウムしかないのでそれを使おう
鉱石ドロップ率上昇は薬草と同じで店売りのはあまりよくない
ドロップする20%40%50%100%上昇を使おう

・スペシャルコア
ドロップ20%UPがいいけど全然落ちない貴重品、影のシグナス戦で使おう


用意が出来たらES内に突撃!




立ち回り
ES1
当然狩るのはリンク1
ルミナスはこの足場から左右のMOBに向かってライトリフレクション

ES攻撃位置1
下には降りない!

ES攻撃位置2
奥にいるMOBには足場に移って攻撃!これで奥まで狩れる
左側も同じ感じでひたすらリフレクション
やることはこれだけ、これだけで全体を攻撃できるんだもん仕方ないね^^


ドロップアイテムをすぐに拾いたい気持ちは分かるがひたすら攻撃しよう
ドロップしたアイテムは3分間は消えずに残る(うろ覚え)、あわてる必要はない
あわてるような時間じゃない

私は2分間狩りをして貯まったアイテムを回収するようにしている
ESドロップ
ESドロップ2
SDTだとこのくらい貯まる。手動回収は無理!正確には無理じゃないけど時間がかかりすぎる

回収にかかる時間は約30秒、計2分30秒なのでアイテムは消えることなく回収できる

その後も同様に2分狩って30秒回収を繰り返す
この時間でやると制限時間を見て行動ってのがやりやすい

18:00になったら回収→回収したら17:30になっている→15:30まで狩りをして回収→・・・→00:30になったら回収(ラスト)
というふうに時計が見やすく、時間も使い切れます

結構適当なのでもっと効率のいい方法があるでしょう
でも10秒単位で時計を見るのなんてごめんですT_T




結果!
SDTに3回行くとして
使用したコアにもよりますが
エボルビングコイン500~600枚
ジュニファーベリー花・種900~1200個
リチウム原石900~1200個

このくらい稼げます!正直ヤバイ
精製は面倒ですが全部精製すれば紫パウダーが40~60個ほど手に入れることができるでしょう

この紫パウダー桜鯖では大体1個15mもします・・・


紫パウダーをお金にするのもよし!
秘薬を作るのも、140、150装備を作るもよしです!


てかみんな早くエボルビングコインを稼いで影シグ倒しまくって140肩を量産するんだ!
早く安くなーれ!

ルミナス実装(遅

ルミナスが実装したら記事を書くといったな、あれは嘘だ
書こう書こうと思ってたらカイザーが実装してた・・・

光と闇
この画像を作るためにがんばってて遅くなりましたT_T


私はラニアちゃんといちゃいちゃできたんで満足です(´∀`*)ホクホク
ラニア1


遅くなりましたがあけましておめでとうございます

ギル員連合員の皆様今年もよろしくお願いいたします

続きを読む

カウンター
プロフィール

熱きライダー

Author:熱きライダー
カンナのバグが全部直ったら
復帰します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
