

C81

コミケ
今年もやってきました。。。

あのイベントが


コミックマーケット81が開催中です



今まで3日連続で始発で参加とかしてたけど、もう無理

今回は3日目だけ参加で




今日は当然参加してないので夏に写真撮ってきたものを貼っていきます

大井町始発
始発の大井町駅の様子
始発はすごく混むんで次の電車に乗りましょう
すぐ来るし、到着の時間はそんなに変わりません


臨海線国際展示場駅
国際展示場駅到着

圧倒的密度!


改札
改札通るのも一苦労します
Suicaを出して素早く通り抜けられるようにしましょう


ビッグサイト6時頃
列確定後に撮影、6時頃です
ここから開場の10時までひたすら待機します


開場直前
開場直前で列移動してるとこです

圧倒的密度!


東
開場後、東地区の様子

圧倒的ry
といっても1日目はそんなに混んでません


東階段
やっぱりそんなに混んでないな


企業ブース待機列
1日目はここが混むんです!
西企業ブース

・・・へ行く待機列の様子です

帰り際(11時頃)にこの混み具合・・・
絶対に行きたくありません


西にはコスプレ広場があるけど行ってないんで拾ってきたものをペタペタ

自宅警備員
自宅警備員2
自宅警備員3
自宅警備員4
自宅警備員5
自宅警備員のコスプレ?の人
自宅の警備はしていない模様、宅外派遣だからか・・・

C81自宅警備員
C81では増えていたようです。。。

C81壁殴り代行
こっちもC81のコスプレ・・・
冬なのにすごい

C81ドラゴンボール
同じくC81のやつ・・・もはやコスプレではないような気がします



では明日準備をしっかりして3日目に臨みたいと思います

興味もって行きたいって人は最低限のマナーは守るんだぞ!
あと徹夜は絶対するなよ!

ではノシ
カウンター
プロフィール

熱きライダー

Author:熱きライダー
カンナのバグが全部直ったら
復帰します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
