

ハロウィンとアカイラム

かなり期間が空いてしまいました

ごめんなさい

メイプルで全然やることがなかったんで積んでるゲームくずしたりしてましてね


はるくる1

はるくる2

はるくる3

はるくる4

はるくる5

はるくる6
別に積んでなかったけどネタ画像いっぱい撮ったんでぺたぺた

終バス1

終バス2
織塚は不遇(゚´Д`゚)

TOK
黒騎士つくりやすいんだけどスキルやステータスの引継ぎをこだわると
ものすごく時間がかかるんですよね・・・




ということがありINすらしてなかったのさ(`・ω・´)キリッ

そして今回のアプデはハロウィンのようです
ハロウィンというとコスプレしてお菓子をもらい歩くお祭りですね

まったく日本に馴染みがないどころか本家アメリカではお菓子をもらいに行くと銃弾をプレゼントされるそうです

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー



そうそう、カンナさんの樽が直りましたね
一部の全プレイヤーがバグって樽が出なかったみたいです
恐ろしい不具合もあったものですね


樽が直った記念にアカイラムに行ってきました(ここからが本編!)
ぼっちなのでもちろんソロです

アカイラム01
入口
ぼっちでもいけますがPTは6人必要です

アカイラム02
戦闘開始
どうみても相手は1人です

アカイラム03
アカイラムが動き出したら右に押します
結界も張りましょう
なぜか結界内にいると即死攻撃を回避できます(゚д゚)ウマー

反射
反射はエフェクトから少し時間を置いてからなるので
よく見れば大丈夫です
ファミリアが邪魔でなかなかそうはいきませんけどね(;´Д`)

死亡後待機場所
死んでも慌てずにスキルをかけなおし
右に押してる場合ポータルで戻るとすぐそこにアカイラムがいるんで注意しましょう

魔法無効
魔法が無効になってても攻撃して玉をドロップさせると

朱玉
気持ちいいダメ柱が(*´Д`)

樽のダメージ
樽のダメージはすっごい上に出ますナンデ?

もうちょい
あとすこしのところで




オチ
はい落ちました( ゚д゚)


(#゚Д゚)
ふざけんなこのやろー、ばかやろー

ほんとカンナは落ちとの戦いやで・・・


今までの戦績は半々で勝ててますね
負けてる半分は2重死とか落ちが原因ですけどね(;´Д`)


天狗?そんなこと言いましたっけ(´∀`*)ウフフ
カウンター
プロフィール

熱きライダー

Author:熱きライダー
カンナのバグが全部直ったら
復帰します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
