

私がゼノンをあんまりやる気にならない理由

ゼノンタイトル

やっとメイプルらしい記事になりそうです

ビッチですこんー



早速ゼノンを作成(当然♀)
ゼノンチュートリアル1
なかなかかわいい


ゼノンチュートリアル2
そして変態ロリコン科学者に捕まって改造されてしまいます


これどっかで聞いたことある展開だな・・・

仮面ライダーとか009とか・・・



009
私は002が好きですね


ロボット物の最後の自爆エンドはやめていただきたい、泣いてしまいます(´;ω;`)ブワッ





閑話休題

ゼノンの話をしよう


強い強いと言われてますけどこいつは強さの代わりに恐ろしい代償を払っているんです!

元の身体?そんなもんじゃない・・・



こいつはヒロインを犠牲にしていんだよ!
な、なんだって!!


先ずはこれを見てくれ

歴代ヒロイン

リリン
アラン:リリン(かわいい)

ミル
エヴァン:ミル(かわいい)

タニカ
メルセデス:タニカ(かわいい)

アリア
ファントム:アリア(かわいい)

ラニア
ルミナス:ラニア(かわいい)

マステマ
デーモン:マステマ(かわいい)

エンジェ
カイザー:エンジェ(あざとい)

サクノ姫
ハヤト、カンナ:サクノ姫(かわいい)


このメンバーに対してゼノンのヒロインは・・・

ジグムント

じぐむんと・・・・・・・・・



時間の流れってのは残酷だと思いました

カウンター
プロフィール

熱きライダー

Author:熱きライダー
カンナのバグが全部直ったら
復帰します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
