

10周年と艦これと帰省の話

無人島椅子
うっす久しぶりですビッチです

今年の夏はコミケにも行かず実家でごろごろしてました


メイプルは10周年らしいですね・・・
ホットタイム違うものだろうなーとは薄々感づいてましたよ

しかも気持ち悪いモンスターが沸くようになるしで、街の外にも行きたくなくなりますね


もうこれは釣りしかないな?

と、いうことで10周年はリプレで釣りをすることにしました

もう本家とか国自体がやばいんだからほっとけよ!こっちで搾り取ろうとしないでください!(暴言)





それはそうと更新が結構遅くなってしまいました

今流行の『艦隊これくしょん』をやってたんだ・・・イベントだったんだ


E3を潜水艦でドロップを狙っている内に削れ切れてしまいE3クリア
いいドロップがなかったんでE4でドロップ集めをしている内に「これいけるんじゃね?」
って感じでクリアできてしまいました

母港
大和
19レベで未強化でこのステータスとはたまげたなぁ・・・


朝霧の巫女
『朝霧の巫女』好きとしては手に入れておきたかったんです;;

土日丸々消費してしまいましたよフフフ


軍艦に関しては『ジパング』を読んだことがあるくらいの知識です

おかげで島風のイメージが立石さんに固定されて萌えられない模様
立石

これからやりたい人はこれを見るといいぞ





最後に帰省した時の話ですけど

私の親は自分でできないゲームを買ってきて息子にやらせるんですよね
次に帰ったときには全クリしてやらないとな・・・
大神



突然だけど実家に帰ると実家にある漫画をまた読みたくなりませんか?
「火の鳥」「ぬ~べ~」「ブラックジャック」「ドラゴンボール」etc
たまに読むとすごく新鮮に読めて面白いですよね


つまりオススメしたい漫画があるんでパパッと書いて終わりますね

まほらば
『まほらば』 全12巻

ジャンルはラブコメ
長さもそんなに長くないしパパッと読めます

めぞん一刻みたいにだらだら続いて最後に告白とかそんなことしません(読んだことないけど)
ネタバレになりますが8巻でヒロインと付き合うので結構いちゃいちゃが楽しめますよ

アニメ化もしていてそっちのほうも非常にいいできなので気に入ったらそっちも見てくれよな!

簡単ですがこれで終わっときます


部長大好きです
部長
カウンター
プロフィール

熱きライダー

Author:熱きライダー
カンナのバグが全部直ったら
復帰します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
