

初カンスト

鋼材カンスト記念
画面のとおり鋼材がカンストしてしまいましたビッチですこん
尚、すぐに九一式徹甲弾の開発で1万ほど溶かしました

九一式3つできたよ・・・


先日のアップデートでついに初霜改二実装
初霜76
初霜改二
レベルは余裕で足りていました
運53と激増、なによりかわいい


じゃあ新任務行こうか・・・(恒例行事)
那智戦隊
はい、那智戦隊でバシー沖(2-2)です
那智さんの改修が間に合ってないはっきりわかんだね

那智戦隊任務クリア
クリアしました
(初霜の中破絵も回収いいぞー)

初霜改二中破
ふぅ・・・


もう1つの任務は北上様と加賀さんを組み込んで容赦なく薙ぎ倒しましたとさ


続きを読む

カウンター
プロフィール

熱きライダー

Author:熱きライダー
カンナのバグが全部直ったら
復帰します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
