スポンサーサイト


こそこそ

そろそろ近況を報告しないといけないきがしたんでこっそり更新です

只今、仕事の都合で山にいます
これが不便なところでテザリングでしかネットに繋げず、しかも3G回線しかないという場所でした
最近ようやく4G回線が使えるようになり艦これくらいはやれるようになりました(それでもかなり遅いよ!)

まぁメイプルもできると思うのですが問題になってくるのが通信量制限でして・・・
1ヶ月7GBしか使えないんで、メイプルをインストールしようものなら一瞬で制限がかかります
暇を見て実家にPCを持って帰ってインストールしようと思いますので気長にお待ちください;;


ぱんださんが艦これを始めてしまったようなので
艦これの近況でも


全艦コンプしました
古鷹改二
改二がきてから演習のみで育てたから時間がかなりかかりました
次は足柄さんの改二が濃厚みたいです・・・またドロップからか壊れるなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっちさんもやってたんだ
ううっどちぇあ3人やってて笑った

No title

びっち、冬山で遭難したってうわさながれてたよ。
生きてて良かった(つω`*)

う、うちも艦これしよ

No title

艦これガチ勢怖い><

2-4突破記念カキコ!
最大の敵は羅針盤だったぜ…

コメント返信

>ぽめっち
うっどちぇあにも艦これ勢が・・・
もっと増えろー

>ichigoりんご
なんとかパスワード思い出して更新できました!
着任がんばってください!

>熊猫
羅針盤はラスボスはっきりわかんだね
次の壁は3-2、3-4、4-4あたりかな?がんばろう
でもよそ見で轟沈はNG


1年ぶりの更新でこんなにコメントがつくと
また更新したくなりますね(書くとは言っていない)
カウンター
プロフィール

熱きライダー

Author:熱きライダー
カンナのバグが全部直ったら
復帰します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
