

艦これカテゴリつくりました

そろそろメイプルもやりたくなってきたビッチですこん

タイトル通り作ってしまいましたんで早速今回のアプデなんかを
あともう隠すのめんどいから提督名とか出してます


事前に用意しておいた足柄さんレベル70
足柄Lv70
ぎりぎり間に合いました
改装するところは(撮って)ないです

じゃあ行こうか(新任務)

着きました
2-5ボス
この編成で戦艦3隻相手はきつすぎるって・・・

2-5ボス結果
2-5ボス結果2
鎧袖一触です(震え声)


S勝利で任務達成みたいです
出撃20回くらいバケツ消費は30個くらいでした
最初は清霜を連れてったけどボスがきつかったから変更しました、すまぬ。。。

任務報酬は改修資材2つだったかな・・・
家具職人ほしかったぞー


最後に編成・装備など
2-5編成
・夜戦で連撃が当たれば戦艦は落とせるので運に頼ったカットインはなし
 (カットイン装備でA勝利1敗)
・途中の開幕夜戦のために旗艦に探照灯
・キラ付けはめんどいからなし
・司令部レベルが高いと索敵要求が高いので水上偵察機、電探ましまし
 ダメコンを積む余裕はないです
 (2-5の索敵値要求は詳しいところ見てください;;私もよくわかりません!)


感想
駆逐艦4隻入れて行くところじゃない
いつも重巡3、航巡3で回ってるからきつかったです
火力がそもそもないので1戦目の雷巡が高確率で残る→雷撃戦で大破
2戦目の夜戦は運ゲーなので特に言うことはない
着弾観測ができないのでボスは夜戦前提、にもかかわらず夜戦装備を持っていけない
報酬が微妙・・・
でも霞ちゃん使えたから満足です


おまけ
今月の2-5編成
(1)羽黒改二 Lv97 20.3cm(3号)連装砲,20.3cm(3号)連装砲,九八式水上偵察機(夜偵),探照灯
(2)妙高改二 Lv84 20.3cm(2号)連装砲,20.3cm(2号)連装砲,九八式水上偵察機(夜偵),32号対水上電探
(3)那智改 Lv58 20.3cm連装砲,20.3cm連装砲,零式水上観測機,照明弾
(4)三隈改 Lv138 20.3cm(3号)連装砲,瑞雲12型,20.3cm(3号)連装砲,熟練艦載機整備員
(5)利根改二 Lv98 20.3cm(3号)連装砲,20.3cm(2号)連装砲,瑞雲12型,ドラム缶(輸送用)
(6)筑摩改二 Lv95 20.3cm(3号)連装砲,20.3cm(2号)連装砲,瑞雲12型,ドラム缶(輸送用)


最上99
ん?

最上ケッコン
最上100


最上型
やりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

資材わけてください
カウンター
プロフィール

熱きライダー

Author:熱きライダー
カンナのバグが全部直ったら
復帰します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
