スポンサーサイト


【艦これ】春イベントの準備

初期母港
母港から分かるとおり初心者です
世の中には司令部が岩風呂になっているところもあるらしいです。こわいですね


というわけで今からでも間に合う(かどうかはわからない)!
加賀さんを狙いつつ空母を育成する2-2編成の紹介です
2-2編成
旗艦に育成する空母 艦攻満載してMVPを狙っていきます。一番少ないスロットには副砲を乗せて申し訳程度に射程をあげておきましょう
2番艦に雷巡 打ちもらしを処理します。別にハイパーになっていなくても大丈夫でしょう
3~6番艦は軽空母or正規空母 ボスに空母が出てくることもあるので艦戦を適度に乗せてあとは艦攻、少ないスロットに彩雲

装備に関しては艦攻は天山以上のものが欲しいところです
艦戦は制空権が確保できるように積みましょう
(私は計算とかめんどいので適当に積んでます・・・艦攻の数増やすと対空射撃で落ちちゃうから多少はね?)

雷巡を育成したいなら旗艦を雷巡に
雷巡のローテ要員がいない場合1-1でキラ付けしてキラキラ状態を維持しましょう
空母の疲労は無視しておkです
旗艦、雷巡は中破でバケツ、他は大破でバケツ使用


これで軽空母のレベルがガンガン上がることでしょう!
加賀さんの他浜風も狙え補給艦、南西諸島海域のデイリークエも消化できるので意外といいのではないでしょうか

消費をとことん抑えたい人はオリョクルでいいと思います
潜水艦だけではボスS勝利はかなり厳しく、普通の編成で行くと道中の敵がそこそこ強くそこそこ資材も消費します
1回あたりの時間も長いのもネックです
尚2-3では飛龍、巻雲が狙えます





軽空母の真の力を見せてやる
2-4
2-4ボス
2-4開幕後
2-4ボスS勝利
やりました


2-4編成
鳳翔さんには零戦と九七艦攻を積みたいんです

みんなも軽空母を育てよう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆不思議と心惹かれたんです。
熱きライダーさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´ー`)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
カウンター
プロフィール

熱きライダー

Author:熱きライダー
カンナのバグが全部直ったら
復帰します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
